副業と初心者とすなおさ 勇者とおとも

仕事と毎日が忙しくてやる事昨今では1番溜まってる気がする。
副業とか、考えるとそうなるんだろうな。

失敗や自暴自棄

詰め込み症候群

の諦め問題  が、4月にコソ、見えるし
タイミング的に自分も感化されて感じてしまっていると思う。いつもは4月σ(゚∀゚ )オレは気楽だからなぁ〜やる事少なくて夢多くて

寿命が迫ってきてるって事なのかも(笑)

やさしさ→ベリーイージー
結婚→安売り

コレは自分視点

逆に相手視点だと、めちゃくちゃ嬉しい「イイコト(笑)」


こう言う事も考えてたし。

コレは事実でいい事なんだと気づいた。


やっぱり世の中貧しい人が多いし、安い事はいい事と捉えないと駄目な側面がある


だからコレも考えてて

勇気と猿と信頼と
まずしさ。
人が怒る大概の理由


コレって実は、全部同じ根源の気持ちだなと。

「安くて安過ぎて」⇒貧しくなって⇒弊害が出て人が怒る=人を攻撃する

なんだけど、貧しくなったところで

攻撃→猿
守る事にシフト≒感謝や信頼を言い訳に乏しさに耐えて改善出来る人

ただし、過剰防衛は心の貧しさ
攻撃性を産むんだよね

ちゅうようか。。。。