2022-11-27から1日間の記事一覧

皆が「羨ましい」って思う人生ってなんだ?!

ヒトが「羨む」人生って目標にしようと想ったけど、⇛「発想が安易で相手依存過ぎてて、直ぐに逃げにつながる」 って。でも、いい発想だと思うのよ。 やる気ないいまの自分にしたら。 俺を強くさせたのはつまんない引越し後の生活⇒静岡の友達を想い出を大切に…

環境✕ポケモンしたいんだなぁ〜

91歳の介護士の記事見て、感心以上に「ああ本当に凄い、自分には出来ない(やりたくないので)尊敬する」って改めてね。 まぁ、人を見てたい。元気を貰いたいってのは変わんなくて。 ソレこそ進化の前提、 やる気、行動、環境の3つ目なんだよね。 お陰で、自分…

ゆめ。変われたからこそ、つぎ変わってない

おー。ダイゴ仕事したぞw(上から) https://youtu.be/Vlst2qh2v88 こんなん判ってて、結論「目標とやりたい=やらなきゃ駄目なこと」が次定まってないんだよねー。 2013の後の停滞もそうだったなー。 まぁ、時代も動かなきゃ変わんないなー。 あ!やっぱり、…

癒やされ

つかれて寝れねえ。過ぎてねれねえ。 ソンナときの伊藤美来。最強すぎ。癒やされた。 可愛すぎて。でも、素直ってことは動かされてるようで自分のブレないトコロはガンコなんだろうね。 それでいて美人だから、あんまし濁ってない。 可愛すぎて、maoもそうだ…