年齢による認識の遅さと、頑固さ私生活

漸く、私生活落ち着いてカード整理はじめれる。

朝活にしよ。1分からデキること。で、家でしかできない事。

 

構築整理とか、外でもできるけどまとまった時間いるし、精神力居るから出来ない。

 

カード整理して数分で気付いたのが、やり始めは作業が遅いのは当たり前なんだけど

それにしても、全盛期より遅いなって思ったのは、【吟味する時間が増えたから】なんだよね。

そう。圧倒的に

カードプールと自分の知識量が増えたから、モノゴトに瞬間対応しづらくなってるってはなし

 

 

わかいと、カラッポだからね。

 

 

ある意味自分は、カラッポで居たいわけ。

 

JOJOプッチ神父ににてて違う。

 

で、ソレでも反応速度をおくらせないようにするのが

 

 

決め事

つまり、意識を固定化

 

頑固にするってことなんだねー

 

 

嫌だねーってはなし。自分は、近くて縁遠いから気をつけなきゃ