インスピ×追い込み×遊戯王

インスピ】
の共感とゆうか、構築が似てる・プレが似てる 有るよねー
本人曰く、グリ×タロがそうらしい。~~~~~長くなるから、まとめると
近い人、遠い人いろんな人との関わりが、力を付けるってはなし。
A-知り合い増えて、いい事だ。


追い込み】
が、大事なんだけど、上の件に関連付けて考えてみた。
世界を制覇した、グリーは選考会期間中~選考会本戦前~世界   でモン凄い遊戯してる。
猛者 を集めて さ。
高校生も受験前 クソ勉強するよね。(一部ですし、おれはせんだ)
そのグリーは遊戯の【固め打ち(ヤリ)】するしね

おろりょ?ファンぽちがある?嬉しい限りだ

遊戯】
改めて573のやる気(利益↑の)と 年末商戦(作戦ふくめ)すごいなー
とね

昨日、カードの整理した。
自慢でも、何でもなくカード多いと管理大変なんだよな~
だからか、プレして、整理+デッキいじって ようやく
「遊戯したー」って体感すんだよな。最近

PKまじ心配
ダークライ配信 アピ太でしてきた。「ダークホール」覚えさせんと。