親鸞 って むずかしい

拡大して見たし  字かくのに

戦術予報について仕事しながら考えてた。
艦長が居ないんだよな~00はさ。現代の流れを受けて、「艦長」とゆう「総合的役職?」を排除して分業化したような感じと 解釈した。 それは関係なくて。

今週の特に、土日の戦術プランをマジに立てて欲しい。
江戸川コ○ンでもクジョーでもスメラギでもいいからさ!(※注 半分本気 半分ウソ気(笑)

特に土曜 は どんだけカード狩れるか(買えるか)勝負だし。並ぶのと、デュエルもあるし。1日だけだし
ジャンプか好献礇麌読やな。

ずっと、日曜帰れるか心配です。 余裕ねえし。

PKの戦術プラン立てて勝ちたいし。


グリ~が 追い込んでる!連バイトを終え、猛者を召喚して。
軽く焦る。先に ジャンフェスを制さないとなんよね



どうでもいいが、ポケモンマジ眠くなる