とり スパードローライダー と、 しとこう・・・・ジャンプ買わんと!

修正 お題  BF×PK×ネット
まずは、すみませんm()m いくな略してます。

BF=ブラック・フェザーですね やはり人気が高い
何故かって?強いからです。アニメでクロウがカッコいいからです。
「疾風のゲイル」が糞強いんだわ。も~説明不要 とり 入れなさい 強いからマジってカード


PK=ポケットモンスター
はい、バトルフロンティアね。やります。
TVつけたら、アニメやってた!四天王のリョウの話。ビシュゥ!ってゆう効果音使いすぎ。
対象年齢低くしてあります(笑)
サトシのライバル的存在シンジ。目つき悪すぎ。

ネット めんどくなった。パス
円高 マジ凄ス!アド損せんように。ハムニダつあーが29800だよ。マジ凄!
ガンバ大阪 勝ったし。次は勝てんやろ。
野球世界一=WBC 選考決まるね。上原はダメやわ。ケンシンも。
個人的に ドメ と ジョー は??なところが大きいよね。米リカで腐って無いといいんだが。


なんか皆さん既知なんで 嫌悪カンみたいのが否めない。
妓澄宗宗
大量ドローと光と闇の竜(ライダー)さえ楽しめれば それは、スーパードローライダー(SDR)

あまり、アルファべっと略は止めて欲しい。全国的に・・・・・黙秘したいならいいけど
だって 英26文字→日50音 だから世界をかなり 狭める←→広める してる事になる

【サモン・チェーン】は使えません。
理由→困んないから
ピン刺しで、相手がプレで困るかも?にかけるくらい。