日にちがぁ~~~~~~~~~時間がぁああ~~~~

無い!ホント無い。
今日も。今週も。
とり、日付変わる前に、投稿!安心!

ショコたんが、料理全く出来ないとか。味噌汁作れねーとか、スキ焼きしたら黒くて味ね~とか
「でも、そんなの関係ない!」ほんとそうです。
お金が有れば、○○があれば。何の問題も無い。モー○んたい!(おかむらたかしです(笑))

昨日はわり PKできたが、今日はイマイチ

友人が逃亡したと、その母から連絡受けて9時起き。
その子のアポとんのに、午前中費やすも、会えず。その間PK

午後 恒例のあつまり  遊戯 2~7時まで

その後 連絡あった友人の母から、首謀者確保とのことで、連絡入ってたので
直接会って長話

で、買い物。はいPM11時 1日みじけ!


マジ今週PKやりこまにゃ。

BLOG ギリ14日 滑り込み~~~~~b