爆ナエ

ナエトル自爆覚えたらおもしいのに・・・

やふーのブログに飛ぶ機能で「トビゴン」なるもんにリンクして、気に成るから見てみた。
ドラクエかと思ったさ。
特殊防御型のカビゴン。まぁ、受けカビの事だった
基本型 は そうゆう振りで、のろい積んで、眠って完璧にするの
あとは、おんが、ほのパンの安定ビート


シングルで、思い知らされたのが
安定の儚(はかな)さ。
一撃必殺の賢者 と、型が分からない受けPKの積みゲー運ゲー
無理!!
マジで。

昨日なんんかね、トリトドン>交代>じわれHIT>エッジきゅうしょ>じしん急所
自重b
べろベルト>10万マヒ>10万死亡>俺10万空振り>相手10万マヒ>10万死亡>エッジきゅうしょwwwwww
完璧www
流石に2回目の10万マヒは「デフォ」って思ったし、「どんだけだよ」って独り言
ナエた


あとさ、遊戯王
カード整理してたら(つーか火曜はDVD録画多くて編集出来んのサ)
BFの構築に成っちゃった訳で、悩みまくってた。
墓地Bと旋風を組合すの。。。
無理。安定しない。そもそも、なんでそんな事考えたのかとか自体思って、ナエえた
俺弱い
結局原点回帰しといた

剣等は、マジ昨日はね・・・猫引けない、エアトス引けない
まぁ、いわゆる ちんちんw動物園ww



ああ、さいきん本気タイクーンと遣って無いのもナエる