オーセンティケーター。Authenticator

カードゲームのなんでも鑑定団だね。

 

 

海外傘下の企業で言語の由来は

主にネット証紙、印紙。鑑定とその結果の様なもの。を指す。

日本のような国で、不透明で不明瞭な査定と、ウワサが流布するのはとても危険だし、そうならない気もするけど。。。。。

 

って、だから、ソコに漬け込んで、コンサル料取りましょ〜って業態か!

やってる会社側は賢いけど、そもそもの必要性は全く無いんだよね。

思い出のカードは、それだけで宝物だし。むしろ、他人にどうこう言われるのはσ(゚∀゚ )オレは不愉快だね。

とは、いったものの

人は、宗教的なオーセンティケータを🤔いま求めてる気がする。特に日本では。。。。

 

https://e-words.jp/w/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF.html#:~:text=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%20%E3%80%90authenticator%E3%80%91,%E3%82%92%E6%8C%87%E3%81%99%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82