こわい。

ポケモンの国内予選。

自分が弱くて、理想の勝ち方全然出来なくて。

尚且つ、年下が全盛期な事もあって、なんかダサいのか🤔情けないのか🤔

連戦する勇気が、過去1持ててない。

 

前もそんなことは有ったろうけど、あ~、1ROM金冠使うの忘れたからソレだ。

 

教えてる後輩には

練習と言ったものの、ガンガン次へ次へチャレンジするヤル気が。。。

 

まー、そもそも、平日も時間とれて無いのもデカいと思う❌

 

良く無い

 

納得がね。親友のHegに顔向け出来ないのが、最近の悩み。

 

人間力は上げてるつもりなものの、仕事で土曜日働き過ぎて、我慢してるのが、ストレス。

 

仕事が在るなら、良いけど、いや。世の中の為になってるなら良いケド、どうしても自分への投資のほうが価値高い

 

https://axia-coaching.com/sportshinri/mental1-242#:~:text=%E8%B2%A0%E3%81%91%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E6%80%96%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B,%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%82%BE%E5%90%91%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

 

 

そう言えば、むしろ全盛期はめちゃくちゃ他人励ましてたな。今もそうだけど。

 

対象の分散と、自分で自分がミエナクナッてるのと、タンジュンにワクチンスベリ込みで撃って、調子悪いからだな