ボマー兄ちゃんの責任

死にましたね。責任とゆうか、おとしまえ的 捨て台詞を吐いて。
もう、死んでるんだけどね、ダークシグナー

でもさ、そんなんじゃ~未だ甘いよ。
ダークダイブの落としまえは

あれで、遊戯王が嫌いになった人が、どれだけ増えたか。


そんな、訳で53話見ました。
次週以降の「満足」(鬼柳京助)の活躍におおいに期待↑↑↑

「コナンvsルパン」見ました。戦ってないのは、気の性でしょうか?


【選考会ゲームの部】
今日(昨日かな?)発表有りましたね。

全国15会場で「割拠発動!」集いし者で、凌ぎを削り、上位のみ参加さ。
行くだけで参加できるよ。

で選考されるw
近いとこでは、

1新潟
2静岡
3愛知   でやる まぁ、東京もバスとかあるし、結構行けるけどね。

愛知、東京、大阪は2回ある

そんな、わけでゲームも頑張れ!