やっぱ、選考会落ちちゃった・・・

「追記」
遊星w部屋は入ってくるとき、前転要らんくね???wウケタwよアレ
ディ倍んは、輪廻独断発動ですね

公認記録
71勝30敗
たぶん、プレミして優勝できんだ試合、確実に3つは思い出すから、それ取れて+1回大会出れてれば確実に行けた。
じゅぶんの所為だわ

かなり、ハードル高い
ありえない。
足つっても出たのに
まぁ、ゲームでがんばるさw世界取るさ!
全国2位のネイトギリ落ちとか、かなりヤバいだろ?
愛知勢で過ぎ。アレ八百長じゃね?影武者じゃね?代打じゃね?団結の力じゃね?

今週忙しくなってしまった。
遊戯まだ見て無いし

さー。全国(冬)向けて其れなりに遊戯力積むか~

では、私の魂のデッキレシピをどうぞ