CP8につき 残業ウザス 応募もウザス!

イメージ 1

CP8出てて メール見た>呼ばれた。無駄な残業
圧敗  売り切れてた。まぁ、仕方ないさ
アレだけ、品薄商品が安いと。

昨日、ラガン見てから、書いた。いろんな懸賞に応募してもミタ!
手に170981のダメージ!!!(ダーメージ限界突破!)←懐かし~~~ユウナが良かった


種さん>
そうですね、自分でHNつけないと、アドレス(ヤフーネーム?)ダけですね。
そこら辺、ヤフーは、少し不便だし閉鎖的ですね

スパロボは、確かにそうだと気付いてました。
最近のロボアニメはキャラ立ちさせるために、
敵味方 行き←→来 するんで、そもそも組み込みがむズイ
しかも、結構 重要キャラ即死!!
なんで、マジmm高ハードル有りまくりなんですよね。
単純に、サイズでか過ぎるし。
まぁ、ガンバスターザブングルダンバインも行けるから、行けるでしょう!
でも、他次元か別銀河か時間軸いじくるのは、確定ですね。ワープ!!!

ギアスは
主人公使えん(使用自体)フラグ立ってるし、スザク強すぎにせんとだし。
00もだしw

つーか、これら人気有り過ぎだからクレームの嵐ですよ。マジに練らないと。


「私事」
明日、用事あるんで夕方バンビ行きます。デッキも一応持って子。。


[みなみけ べつばら]
シモンおめでと~!肉じゃがのにんじんは殊に、梅干しにしか見えなかった!
作画的に、トウマと吉野の差が分からない。
まこちゃんは、面白い。