立てとく そしてBF

ゲイル3積みしたいwでも出来ない。

本題
もう、色んなとこで西のデッキは暴露され(カミングアウトってゆうの!?)
加夏チャンwの結果も「しかり」との事で、環境が進展してってる。(インスパイヤーww)

なわけで、選考会本命は「どうなのよ?」てぅてゆーのが、関係者全員の声。
当事者の声は

1 どーせ猫だろ?
2 Nが倒せない
3 東のがレベル1・2周りは高い(内容には、かんけーねーし!)
4 けんとはいる>>>>>でも、勝てる=つーか、勝たなきゃ

5で!色んな意味で「メタは?」ってなる

どうしようもなく、1500が大事になってる。
安易メタに、ハゲ入れる「とO-15ウィルス」で死ぬ(昨日死んだしw賢者相手に)

かといって、全ての環境デッキはU-15のウィルスで壊滅しかねない

やっぱ、メインとサイドでたたかうんだなぁ~~


【私事】
新生myデッキ強すぎて
BFに浮気して見た
おそい・・・・おそすぎるわぁ~~~~!!
で、死デッキ壊滅!アーカナイトも出無い。
賢者のバーンにも負けた(‐‐;)
シリンダー>>>裁きチラミ>>ギガンテック>>>波動キャノン>>>オネストチラミ>>使わんし>>>ブっぱ<<<チェーンおじゃま!!

圧敗WW引きぬるいWW
先行取られて
嵐ぶんぶんケルビム2連打!!top裁き!!無理


1200のレート650まで落ちた


大幅にデッキは変えちゃダメだな