来たれ!ターボパック!! と 見かけの動き

イメージ 1

と、↑(タイトル)で強がって見る
この2日、無駄に遊戯ではっちゃけといた
まぁ、昨日ネ 日記と、TOPマチガエル始末
はぁ~も

PK銀買う心の準備はしてますmmmm

ちまた、で見るポケッチ、
おれのポケットのポケッチが共に、非常にさみしい・・・・
本体カートリッジが、無いから・・・・・無駄に歩数が・・・

エーレン1stシクと違って、育てたPKは
年輪が有る。愛着がある。
=替えが効かない=かけがえのない。
オーバーかも知れないけど、そんな感じ


はいい、以上どうでもいい話
【本題】
ターボ届いたぜ!!!来たれ挑戦者

写真のね。
こじんまり、まとまってる方がターボ
大きい袋がプレマット

はい、間違えました
「43000円掛けて の ターボしかも 50パック
プレイマットは筒状に成ってる筈!」と思ったんだ

プレマはやわらかく4つ折り。
ターボがしっかりピチピチ包装。

でで、見ての通り3パック圧敗
ラクが何気に3枚目だからイイや位
「はい、打率は確実に上がりました」 とさ