キレてますね。 【修正】 来たれ勇者 主にMAX(笑)

イメージ 1

イメージ 2

そんなイメージ。他意も本意も無い。言ってみたかっただけかもしれない。


バカとテストと召喚獣
漸く2・3話見れた~ カップラーメンネタに始まり、テンポ良くてイイね。
ふつに勝てそうだよw(ちがうか)

DVD編集溜ってた事に気づく。。。

テイルズ・PK出来ないね~ まぁ、そんな事言ってても駄目だケドねー
ドラクエ6も控えてるからキツイす。


写真の。MAXとかに言ってたの。
定価2700+消費税なんだけど 1600でいいよって話

内容は
60枚デッキ
ダメージカウンター20
毒マーカー2
2パック
プレマ です。


そういや、俺も遅れながら、プレマ買ったなぁ~オレンジの
だから要らない

【弱者と強者の見解】
マンガ倉庫の大会の話。からも脱線はしますが・・・・
シングル戦じゃん!!時間の都合上

で、弱者側は そもそも、ガチプレイやー更に増えて、シングルのみ狙った
メタ・ワン切る 台頭するー とか言う

強者がわは 賢者が地雷で1キルとか 捨て対象作って捨て身で来るとヤヴァイ。
そもそも、サイチェンないと 遊戯力の差 つまり 勝てる見込みが減る~


でもさ、要はさ。シロッコ集約するとさw
1 優勝したいデス
2 DSI ほしいですwww
3 負けるのが嫌ですwwwww
4 新しいルールってのは 怖いです~

だなw
おおまかに。勿論俺はソレの塊魂

アンデロードとか使う奴 超すくねーモン富山。平和なのか?
それで負けるのが嫌ってのも、多分にあるよ。
おーさんも 書いてたな。


要はさ。「ここでも楽しめ。」誰が優勝するのか?「県外とKYだけはやめて欲しいって」事
おれも、DSI欲しいって事(笑)