1・24 富山

総括 なんか 新人が多かった。環境出てきたと思う

1月24日バンビ本郷店とは名ばかりの 文苑堂×TUTAYAでの(トーナメント)  の結果
富山県の公式大会はココでしかヤッテ無いのです28??)

1位    T        (フレムべルロード) 

2位    けんとの兄さん   (除去コン剣と)

3位   種   (酒)
同率   しゃなだっtけ?     (余りリスカウンターロード)

きた来た50人クラス
に届いて無かったっぽい


乾燥文
Tくんは強いよwwwだから常に「負け溶け」とか言っとく
モッキーナとか、ターミナル回しに回ってんのかなぁ~wちゃり~2世?
ティガは かなりコントロール出来てたから、あと1チャンだな。
にゃん は オリ高さん何だね~
MOIは ガチ使えよ
2位の兄さん。今期はじめ 俺にフルぼっこ喰らってよく来たなぁ~って感じ。ガンバさ!
Zero@キング は デッキが完成されてただけに。1チャンを逃しちゃ。サイチェンだろ
種 さん ひさびさに 乙  モチべ上げてくれ(笑)

A~プレイマットは弱かったらしいです(笑)

あ!地味に、ジョーシンが 入賞手前まで来てたんだよね。おしいw


富山県はさ、環境揺らぐといつも、剣等来るんだよね~
あとさ、使いなれたデッキ。プレミ~少ないから


で大会、俺の結果  2落ち。結構マジだったんに狩られた。しゃあない2

仕様 ドラゴン

1○○ ディフォーマー
相手、許してくれて 2キル まぁ、勝てたけど
レダメから、闇・魔デッキ同時感染www ワン切るでw

2なまえ「HN」だと アンデロ××
1 まぁ、デスカイザー2積んで無かったんと、ライボルダムドがキツカッタ
2 ブレライコー婚ダムド特賞で乙。引き悪すぎた




トリシュと俺も向き合って、理解はできた~ ほんと、神宣の代用無いかなぁ~