あ~トリシュEtcでモチべ上がったな。

ターミナル8・・・・・モチべ上げるカード増えた。
バードマンとかかな。

んな訳で、虚無つお稲。クリスとか、天ローも
まぁ、BFはBFってか弾圧GBA神宣が強い

トリシュはかなりAD。アレ1体でアンデ止まる。ライロもスピード落ちる。
弾圧もフェイダーも居るしね。
結果、帝、ケルビムつお居ですね   分かります。


グロキシアンは、来てるね~ 最早、ダークエンド終わってきたな。

相変わらず、はげカイクウつお居環境

思ったンが、やっぱ1番つえ―の「T」だな。だって、1番遊戯してんだもん。スリーブとか、デッキ覚えてる時点でヤヴァイわ。1日なん決闘してんだよってLv

つづいて、サイチェン1番うめーのが、ガチ山くんだな。経験値とチキラナイとこが凄い

いのうえ君とか、もチキラナイとこ強い
今日のBFの少年。メインDクロ、魂解2が強かったなぁ~
BFはある程度、旋風で型を縛るからプレミしにくい処が良いかなぁ。




何が言いたいかって有と、やっぱ最強カード(トリシュ)が有った方が環境が彩られてイイねって話。