へいぜい

イメージ 1

キムさんが、トリシューラ持ってんのにフィーバーw
モイパスは空振ってカード落とす始末
ティガ と チャーリーは 爆死のビジョンしか見えないのは気のせいだろうか。

俺は・・・写真のコップ貰ったww超嬉しかった~
コレで、使える。みおから浮気だな(笑)

皿は、兄弟の為のお土産で、未だに家で使ってるの。
これからは、コンボで!


そんな訳で、明日か明後日おわび つ~か お礼しとこ

お礼>が「俺居」と変換できない罠wwww


mixiで 「本当にO型?」チェックした。
エセO型判定された~~~
6;4で世の中エセだった(笑)約2,5万人してた
結構な率だと思う。
時間ADゾンしたなw
まぁ、世の中流されるのが多いって事じゃね?

あとさ、寝る前ちょっちデッキ調整した・・・・・引けない。。。。
初手フル緑赤・・・・モンは?その後も爆事故連発。。。意味不明w
BF???か~