新制限

入りました。デッキを変えなければいけませんね。
これから、大変・・・・・大会にも出れない・・・・・茶番や(笑)

前にこんなん書いてた↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
対応完了

アンデロ

BF
天使

ワンチャンジュラック

出来た!
………………………
六武 仙人
天使 タイヘイ
旋風 みんな(キヨシ、もっち、トミー、など)
ライロ ふじまる、キヨシ、わんちゃんキクさん
HEROビ ?トミー アキラク

ジュラック 俺、仙人
剣 俺
ガジェ 藤丸使ってるの
ラクリ ニャン 俺

インフル ?
Xセイバー 会長
ドラグ  ??  あ、おじいちゃん居れば
ジャンド かみやんに頑張って欲しい
パーデク キヨシ
墓守   キヨシ有る?ワンチャン俺
……………………………

何だけど、
天使、ライロ  皆持ってるよね。

旋風は、限界を感じた。ダスクラ 要る ブリザ弱い

ジャンドとか未だ。強い

てか、俺 ようぇえ!
BFも弱い


てか、仕事暇すぎて、結構調整してる。
明日は(今日)は仕事シヨ