デッキ分担しようぜ!

六武 仙人
天使 タイヘイ
旋風 みんな(キヨシ、もっち、トミー、など)
ライロ ふじまる、キヨシ、わんちゃんキクさん
HEROビ ?トミー アキラク

ジュラック 俺、仙人
剣 俺
ガジェ 藤丸使ってるの
ラクリ ニャン 俺

インフル ?
Xセイバー 会長
ドラグ  ??  あ、おじいちゃん居れば
ジャンド かみやんに頑張って欲しい
パーデク キヨシ
墓守   キヨシ有る?ワンチャン俺

弾圧かかったから、ローチ、パキケ、虚無、ライオウかなー
正直 ラギアは、マジツエぇ んだけど、
でも、アンデロも強いべ。物量に無理


こんな感じで、調整するべ―。


開闢は、アンデロに入るくらいか?
旋風も入るよね。ライオウ入ると

アンデもライコウ、ライオウでメタンデ開闢出来る
墓地ビは、やや辛いか