今日も一応我慢w

PKちょうどシングル100人抜きした。
これで、満足。
抽選待つ。
敵は、りゅうまいギャラでした。途中も3回くらい踏んで、毎回苦戦
101人目は
りゅうまい>滝登り急所2連続無双>じしん乙

まぁ、無理ゲーだから受け入れた。
やっぱ、モンスター1匹の突破力はどうにもならないなぁ~と感じた。
ガブだけで
58が>100だからね。受け極めれば未だイケる。

【遊戯の話】
T氏は、我慢出来んダ見たいw
俺も行ったら我慢できンわ。韓国PP4ね!
だって、レダメ使い手ーモン。俺のプリズマー事件と同じレベルの引きしたっぽい。

あ~ちなみにそんな俺記録は、
俺韓国ズマー32パックでません
トーナメントパック36パックパラレル出ません。ですたね

明日は資産飛ぶ!

BF
やっぱ、2と3だと全然違う。改めて思った。
まぁ、型とか、ぶん回った時は関係ないけど、戦略の潰し方が楽になるし、モロイ。


カーキン
かれこれ1年動画見てないぞw。墓地BF1キルが最後かなぁ~
あれから時は流れ、レートまで支配するほどでwww
銀勇さんもww