優先権 破棄 待ち安定w

ふつうにさ、「慌てるこ○き は貰いが少ない」とか「逸を以って労を待つ」とか
ことわざ、格言なんて沢山ある
嘘bさんが言うように、俺も分からない言葉を使う人種なんかな~~~~
とは、思わないよwコレもエンターテインメントだから(笑)

ストラク2010安値で買えたんでこんな事言ってるんだが、、、


まぁ
待つ間が花(待っている時が一番楽しくて良い) ですた。こうやとジャンクだけだね
マジ


マイミクじゃない人の日記も読んで、「原因と結果」「フラグ」を目の当たりにして、軽くウケタ!
ニッシンなら分かると思う
「○○ちょっと狙ってるw」に起因する
あと、チャーリーとか

カク云う私も、フラグは好きだし、地雷はきっちり全部踏んで走破しますw被爆しますw