僕らの音楽 すこぶる低い遊戯モチべ

みてた。
榮倉奈々かわいい miwaもかわいい
そんだけ。

あした、裁定変更でバンビ行けそうにない
明後日は、大会終わってから行く

小杉は行くよ。
アンディーはありがとう。
Maxは自分でコナミ公式サイト調べろし


今日はもっちーさんと、解散後
人事相談会した(笑)


チャーリーの所属から、モイパスのポディション
ティガ株の展望と、
ニャンのポディションw
大人に分類される人たちのリストラ・・・・・・・(笑)


嘘です。
静岡浜名湖のボート死亡事故は痛いね


今週親父に遅延されて
遣りたい事ろくにヤッテ無い
まぁ、俺の生活習慣が悪いのだが・・・・

まぁ、遊戯モチべ低い
ゴールド開けたいくらい ビジョンが見えない・・・

シルミル
俺さわった事ないから、触りたいTのパクリとか言われても良いよ
ぶっちゃけ魔轟神型も良いのかなぁ

とり、ドラグニティを形にしたいかなぁー

スクラップ崩すか!?