いろんな意味で 本気出す ので、発売まで書かない

まぁ、良い調整できました。

覇気 使わなかったし、楽しく出来たし、冷静にプレミとか 見れて良かった

これからの課題

汎用性とノーコスト@軽コスト
トリシューラ されない、ゲイルw

あと、ポケサン見て無かったしね

調整ももっとするし。そうしないと、ポケモンもBW気合入れれないしね

TF5は、スル―でw

非公認レポ まぁ、強い人しか集まって無いよ。

6チーム総当たり あんんまおぼえて無いんで、ニッシンのをコピペ

実質1-4 チームは2-1-2だったらしい。

想定の魔逆

BF ナイトメアさん ○○

Mガジェ(エクストラ無し) ニッシン   ×○○(実質スト負け)
QDW もげぞさん ×× 相手の引きが1歩↑ プレミはいつもの

ドラグニティ ゆう ×〇×  じゃんけんなんかモチべ↓で負け。スト出来てた
空気読んで 引き弱かったです

スクラップニッシン ×○×  やっぱ、アレの必要性を感じた