わ~ろすw 64(ロクヨン)世代はどうなの? DRVEのSE発売

SE来るべ 発売日今日やら

任天堂 が ファミコンが起動しないとき

「フーフーと、息をかけて誇りを飛ばしてカセット入れる」

ことを、してましたが コレは、ロムのさびに繋がるので良くない

戦用クリーナーを使ってくださいとの事

元ネタ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000004-zdn_n-inet


ん~~~~スーファミでも、いっぱいしたね!

そしてコレからもするね。理論的に言えば
そりゃ、息には、空気より多い水蒸気が含まれてるさ 

でもさ、クリーナー買う方が面倒
高いw
そもそも、今更動く方が凄いよね 使おうとか 思わないダろあんまし

PCでやるよ ダウンロードで

まぁ、俺はやるために持ってるけど~~~