グラファーファー でデッキが出来るよ バンビ7・24

富山
1 藤丸 TGガジェ
2 ニャン いつもの
3・4 Tの六武  後知らない 

高岡
1 俺 剣
2 ラヴァル
3 ジャンド


日記 9;10起床?DMファボーレ行かず

教祖の言葉思い出し>>そもそも、なんで教祖昼から?>>並ぶのメンドイ
俺もメンドイ+眠い
全ては、DM勢に任せた

マンソウじゃぁ、かみやんAD取れたんカナぁ?

そのまま、たかおか
プレマ 吐けたAD

優勝してしまって、AD取るタイミング逃したw
今度こそ、1落ち トレ>>ばくADしたい(笑)


レポ
1 どっかの 魔ケルベラル 融合HERO ○○
,犬磴鵑韻鷯,辰董4バックED キッチリ除去って勝ち
∋?里呂鵑世辰燭里念犠


2暗黒界買い建てしょうねん ○罰○
〕覯麋髻筌瀬瓮好討妊哀薀侫“瑤个靴董▲譽謄して勝ち
⊇末で落ちたグラファに無双された。ミラー裂け目あったんにw
↑同様だったけど、チャリと幽閉して後は完封

3天使 まおうさん ○○
|銈畊?澆靴討燭蕁△劼紊擇靴引かんダらしく、レティとローチ出て勝ち
▲魯螢叡跳襪ら「底力」で100残ったんで、バックで いなして、剣>ローチで勝ち

4ジャンド○罰○
,犬磴鵑韻鷯,辰討互い引き強すぎ。勝ち ハリケ>神宣ね
⇔?洩楫?髻籠猴邵戎丱薀ぅ灰Α,粘袷瓦縫ぅ淵汽譟▲錺鵐侫ダンディデブリ蘇生で即死
N?洩楔悊い董決定不足>リッターで4000持ってかれる
因みに、初手5伏せにハリケねw
ライコウで次元飛ぶ
TOPチャリ×2トラスタで死にかけるも、初手の神系で頑張って600残って 剣引く
途中ダンディトークンで、相手動けなくなって、コチラハンドと場に、剣揃える

ロンファ+蘇生+スポーア+ジャンドで もうスクラップ使ってたから相手2択
ブラロ選んで>スタロで飛ばして チャリでボロボロして 勝ち!!

熱かった

5ラヴァル ○○
 ,海辰疏管揃ってて、相手 ヘルドック単騎!?罠でハメテ圧勝
同じ 幼女の強さをチョットかえりみて、チャリ脱出使ってあげたw
一番楽だったw

忘れてるの有るかも、だが、優勝

ーーーが、あのタローさんに
俺「負けろって」言ったらホントに負けたw
相手4ターンモンスター引けてねー。多分プレミ5は有った
その後は、見て無いけど、そっから勝って欲しかったね

俺も暗黒界組める!AD

フリーで、BF=制限カードの強さを思い知らされ、
ヨネモトクンの引きの弱さも、しみじみ感じた(笑)
ダスト引き過ぎね!


最近ん、漸く七つがしっくりきて、ハリケブラホ 止めたら賄賂も悪くないな
とか 思い出した