デッキ組みたい 衝動がヤバい

どうせ、嫌になるが、マジ
今、デブリジャンド使い手ぇ~
敢えて今、クエーサー出し手ぇ。
組めるケト、管理だやい。どうせ、糞フルモンする。プレミしまくる
サイチェンがクズ。

ハンド系無ければ、マジで直ぐ六武なんだけど。
あの、黒緑速攻な感じがパ無い。
楽。楽得るw


昨日とか一昨日とかD-HERO組んで時間浪費する始末


どうせ、遊戯するなら、むくわれてぇし、粘って勝てるの成る。
BFじゃ、無理。プレイング同じなら縛られて無い方が強い

まぁ、脱出装置とメインDクロで結構イケる希ガスが・・・
兎に角、GBAと打点が弱いんだ



てか、強制転移
強制脱出使えば そうでも無くメたれる。シエンとかクエーサー取られたらつれーケド、死ぬヨカマシだし、ブロッカー貰ってるから、単純にAD
ライオウとか取られても、処理後に返してもらえばいい。


ゴルシリはブレイカー然り、遅れて環境来るね。


ェクゾと、ならず・・・・・