なんかなぁ~ と 思う

やっぱ、月に1度はサプライズってか、大規模行事欲しい
マンネリ化する

其れほど暇なんだろうか。。。烏合の衆なのか・・・
仕事とか閃光期間中は長いのに・・・・


そんなん、思うのもテイルズ飽きて来て、パワプロ買ったら秒で飽きて
だからと言って、パワポケ極める気力もなくて。
遊戯王は、なんやかんや未だ今期始まって1カ月ちょいしか経って無いのにコレだよって思って



兎に角、タイバニ以降
定期的に面白い事が、ねぇのが「いけねぇな~いけねーよ」って事です。



「連絡」
仙人はポケモソ返して欲しい。別にやらなぇから良いんだけど、じゃぁ売ろうかとね。
でもま。新作出たらレート上がる希ガス
あ!DMの期間始まるから大会日程知り手ぇ