今月中にしとかなくちゃいけない事

制限改定

,覆里如掛かった奴を売る 裁く お蔵入りする

▲妊奪を、1つ以外 新制限にカエル

新弾 主に、サイキック(TG) を作るなり、対戦してもらって、経験値を積んでおく



そんな訳で、仙人とか、アキラクンとか、ワンチャンもっちーとか(別の形の、作ったなら期待)
フリーしたい


ああ、忘れてた。カラクリも!!
65点くらいのデッキには成ったんだよね
フレムべルよりかわ、チョイ↑くらいの カードプールって聞くからネ




【ゲーム】
やるぞー、って感じ。でも、出来なくなるから今のウチ

今月も、新作多いし、3DSだもんね。
テイルズTOA スパロボ パワプロ 遊戯WCS2011 まだまだ来るべ

【筋トレ】
雪溶けたら、再開したい 寒いし・・・ マジ、体重変わって無いのに、ピザつらい

【DM】
カード第二勢力 把握しておきたい。コレからも大会出るべ。それなりに
勝ちに行きたい

【ヴァ椅子】
DM同様 始めたい。遊戯が、ガチ安定期入ったから時間裂けるだろうか?
購入を悩んでる。

ポケモン
地道調整、あんてー。ゆっくり、ぼちぼちと。まぁ、出会いと、旅行自体に期待



【勉強】
英語したい。つか、海外(英語圏)行きたい。お金貯めよ。ベンキョシヨ

【人間関係】
ディスり合い、隠し合い。つらい。せいさんされないから、戦争は起こるんだろうな。
そうU意味でも、新しい事したいね

寒い時代の、寒い時期さw