ティガさんおめでとう。

初優勝じゃないんですか?(笑)


正直、何書こうか、忘れた。。。


取り敢えず、土日残業で潰した、余波はマジでかい!!3連休で、休んだ気が市内
ニャンさん、真鍮お察ししますw

遊戯王
制限改定 に、胸厚してたのが、「懐かし」
ハラハラ、しながら来季=選考会 とかCS待ってる人見ると、俺との明らかな温度差感じる


だからと言って、行かない訳では、無いのだけれどネ。

ポケモン
↑で書いた、余波+α DMの所為で、育成もあんましてない。
土曜は結構やって、トミタケpk が使える事 再確認!!(笑)
「ゆうかん」の鈍足両刀が、キッチリ振ったアーケオス100倍仕事するのには吹いたww

つか、アーケオスの通算ダーメージ0 2ターン以内の死亡率100%なんだけどね
アノ個体に関しては



【DM】はじめました
速攻 が俺の性に合ってる。つか、サイキックマスターには程遠いから(笑)

つか、あのお人の、1事には、有る意味マジ感動www
「権利取るまで、期間中が、サイキックマスターやw」
おもしろすぎて、場が凍ったさ



ヴァ椅子 もはじめたいケド。どうなんだろ?
正直、俺ってば、ガチムチガチガチで、行きたいから、カードは買いたくないんだよね




26日新港いきたいわw