ばんび富山10・15 と10・16

「10・15」

参加20じゃね?少なかった

1 モブパス   エクストラ足らずの墓地BF
2 ニャン    次元豺
3・4 わすれた(?)?(?)

から、教えて
※コメント参照


「大会」
土曜は少ない・・・・・・1時も良くない・・・





「10・16」

1 かいちょー   次元豺
2 トミー     アンデ
3藤丸(TG豺圈
4T (豺圈砲世辰燭箸もう・・連休、案の定テイルズ触れてすら無いのが、心残り2(笑)

参加40くらいじゃね?日曜はおおいわ~



「2日まとめてレポ大会」
明らかにプレミメジロおし
でも、生き残る事と、爆発通す事に必死でハンドから飛んでくる系に止めれレル


15××天使 1戦目は明らかプレミ。ダスト覚えましょう
16同じ天使×× まぁ、結構無理 ▲廛譽澆靴討錣蠅板召飴爐鵑
つか、↑今期最悪のダスト3/4で握ってこのざま。
プレイングも有るのだが、爆発に繋がらないとアンデ使えって感じ


【1事2こと】
(やっぱ、遊戯はモンスターをコントロールする方が、安定するから、)
ラヴァルは俺には使えネェわ。
でも、まぁ、1セン級の力を持ったのは、確か。
キャノンと、侍女・淑女と爆発がやべぇから。
炎のストラク出そうぜ!とか思った(ヘルフレイム帝2ね)


なんか、レポ書くのだやい・・・
大会おおいし