バンビ富山10・10

連休、案の定テイルズ触れてすら無いのが、心残り2(笑)

参加40以上じゃね?多かった

1 モブパス   エクストラ足らずの墓地BF
2 ふじまる   カオスライロ
3・4 たぶん きよし(天使)とか王子(Xセイバー)


レポ

1 あきらくん  スキドレTG ○×○
・順調に回すと、爆発なくて、サーチ無くてシンクロ出来ネェ。幽閉ゴーズ強くて粘り勝ち
・ハイビで店舗取ろうにも、ブラホ強くて、でも、転移蘇生で返したけど、TGスペック高くて、★5プレイング相手ミスせんで、逆にEM1で搾取された
・爆発無しの、キャノンで場作って スタダバックで勝ち


2 里精霊メタビ@ネタ   ○×○
・じゃんけん勝っても、モブハン。ヘルドック飛ばされ、里貼られる。でも、幽閉使ってワンパン受けて、相手フルモンと判断。相手の虎の子の奈落飛ばして、ミラフォ直撃させて、爆発かまして勝ち
・頑張ったけど、里相手に必須魔法引き過ぎてしんだチョ
・イマイチハンドだったケド、スタダまで漕ぎ着け、なんとか封殺して勝ち。
今思うと、幽閉持って無いっぽかった

3 T (TG豺圈法犾
・壺からむが、齋京ハンド。嵐で飛ばして、2爆発で勝ち(玉だったらしい)
・3玉だったらしいので、メタビ対決なる。LP間に合って相手の嵐(プレミ)に乗じて、全力展開して勝ち

4 王子(Xセイバー) ○××
.魯ぅ僉璽乾濕蠡亰茵お互い使えないバックしかひかねぇwトラスタ嵐爆発を決めて勝利(この間40分以上)
∩犧逎好痢璽泪鵝ゞくて、俺の判断ミスで死んだ。
初手1手足りず、長期戦トラスタトリシュ決めたけど、ダクソとスノーマン残りのバック強くて、ガトキン割らなくて死んだ。


「大会」
今思うと、らしくない細かいプレミが,らメジロおしだった。
あと、王子相手に正直に行きすぎた。最近勝ちに疎く成ってるからな。


今後
まじ、爆発引けないとリカバリングが弱いデッキだから、もっちーの助言助かった

【1事2こと】
最近王子に勝てない。まぁ、覇気発動したら無理やりにでも勝ちに行くが、勝てん。つらい
あと、引きが弱いと、サーチ豊富なXセイバーツヨす。