あ~あ

なんか、万層の大会だやい。
でも、錬金しとくか~~ww

某ショップは可哀想もう


神宣の亜間違って撃っちまった~!
まぁ、イイや。どうせ使ってないしw最近


PK」サメはだー(米名;SHARPEDO)以外につえ~
旅パでこれ程糞なポケモン居無かったから、不安だったけど、地雷に結構強い
最高峰のアクアジェット打てるだけで、AD

逆に、アグノム!ヨウェ―――。素早さ勝てるだけで、耐久サメとかゲンガーと変わらん
火力不足なんで、返しで死ぬ。
爆発とか、あんまし選択しに成って無い


「引用」なんか 時間
ちょっと遊戯触る>>もう2時間消費

・年末年始で皆結構お金無いね

>かちくさんが、最近メタメタで頑張ってる。突破すんの面倒
まぁ、それなりに~突破
えびせんはダラ余り 家畜小屋で送り火したいwww



FF12
FF13 今更買う!やって無かったからね。


べルセルクTVって妖精@エルフ;パック出てないんだね~



今週高岡バンビ遊戯(土)(日)あるんだねー