バンビとかとか

5・19
福田 参加4人 余裕でHEROビで
代行●●聖子く●●(ストね)させて頂きました。
一応優勝ってなる

非公認 清水町店
コッチ出れば、調整に成った
1KKくんだっけ?ゼンマイ
2知らん5人組の1人(アライブHERO)
3パーデク

ん~~、ゼンマイは調整しても勝てないしなぁ~
パーデクは、調整したかったな

5・20
1~4虫

レポ】
優勝の虫にヤラレル。
スト負け
正直全くプレミ無いw
構築の微妙なズレかな。アナネオ引かない。先行無意味
まぁ、調整なんで俺には使えないのは分かってる。


【富大CS?】
ってか交流会。【富山ランキング戦】とか【TAD富山アカデミアデュエル】って感じで名付けて。常勝なったら、運営回って欲しいな。
今週か来週にデモで開きたいと思います。
コレから、水曜日。月,鯡椹悗掘⊃型揚掘に努めたい所存であります。
休日は俺が時間取れないので無理。