レート高い人多いね

天パ苦手は変わんないけど、ある程度対策は出来るようになった。
そこら辺は、個対地ゲー
冷蔵庫など家電は、耐久高いので、物理特殊どちらか見極めて、連打と攻略を身に付けた

バンギ、サルラティ、ハッサム、が立ちまわりかなり下手

サル、ハッサム

マンダ>サザンに変えたから、かなりきつく成った感じ。

結果
ヽ米の重要性。
ハ▲瓮押爾擦坤櫂吋皀鵑垢襪覆藐賃价魯押
ランクル<クレセ
づ轡僂鮑遒襦おもにキュウコン

○1613
トノ・がっさ・ルンパ・カイリュ・兜プス・グドラ
テンプレ、伝説無し。雨パ
先発雨なら、非常につらいケド・・・いつも通り後発

先発 ガッサ+兜プス
でんじはゲーに成功、1匹不用意に失うけど、まひADを後発
グドラにも撒けたので、相当有利に運べました。
最後2;1でサレ貰う


×1653
ボルトロ・ハッサム・カポ・シャンデ・ランドロ・ノオー
先発ボルト+ハッサム
金色の明らか激選
安定プレイングしたら
優先権いば+キー をはじめて実践で喰らう
4タテ寸前でサレ
残りシャンデラ ランドロ

意外に、ランクルが脆いので、収穫


○1624
サル・ラティ・グロス・ノオー・ガブ・冷蔵庫
先発ラティ+サル
まひゲーを仕掛けると、乗っかった。でも、1ターン目完全には動けて無かったから、1匹持ってかれる。
削った所で、サル引いて、グロス、冷蔵庫が出てくる
まひゲー、に、氷かんでギリギリ勝利

×1530
サル・ラティ・ズキン・バンギ・キッス・トリト
先発ラティ+サル
予習済みなので上手く突破。グロス引きずり出して、ほぼ2;3交換する。
最後2;3の所で、このゆび忘れる糞プレミして、0;1交換許して
ランクルが使えなくてまたも、0;1交換 負け。
完全勝ちゲー の 糞プレミ


×1672
クレセ・バンギ・トリト・グロス・ボルト・ランドロ
先発ボルト・クレセ
安定したら、逆にまひゲー1匹貰ったけど、まひ沢山貰う。運よく行動出来たけど、
後発バンギ、トリト丼
バンギ強くて、遅延されてる内に、
早めに引いたクレセにココイチのトリっク>交換<>で眼鏡貰ってオウンゴール(><)


×1659
ラティ・サンダー・グロs・カポ・バンギ・サザン
ほぼミラー
先発的中 バンギ+カポ
も、ごり押しタメしたら、0;1交換に状態異常と、全体攻撃をかわされ、ダメレも取られる。
結果、バンギがこだわり物理でフルアタ耐久だったからまる2匹持ってかれた
カポかませラティが、クローザーで出て来て死亡。
たぶん、最後グロス