記事 短いと見やすい。

まだ、バンビの予定挙げてないけど、需要が有るのだろうか??

携帯だと、正直細かくて写真見にくいし。
俺も、最早その日その日聞いてる始末だし

アレは、予定へのメモなのだが
予定立てる気が無い

ポケモン
また、メタモン>わるあがき自滅>無駄時間
Qボール>外す>エースに変身>受けきれない>くすり>ボール>数十分>PP切れて自滅

しねよでてくんな


遊戯王
いよいよ手が空いたので、CS本格てkに準備したい。
やっぱ、近場でかつ年数回やって欲しいよね スパン的には

年改定2回 を軸に

9月発表>施行前後で1回

1月前後>中間 強力新パックの後1回

3月改定>施行前後に1回

6月選考会前>中間1回

7月か8月>>夏休みSPで 1回 って感じで やりたいな~~~



まぁ、金のかかる事だし、やる気会って行動力あるヤツなんて居ないから、自分で動かないと。
文沿道さんも、頑張ってくれてるんだけど
なんんつーか、恒例化 してくれそうも無いからな~店だと どうしても