こんなん書いてるって・・・・

暇ってことですねぇ~~

がきだな。

だからって、メモなりなんなり取らないのが大人ってワケじゃない。

でも、学生卒業してから、写真はマジ取ってないよ!
健康新弾に、やっぱ写真も取るべきだと、ある意味思うわ。


犯罪者が、高校生の頃の写真しかないのが、そうゆう事だもん。



「近況」
遊戯 モチベ50の平常運転。どちらにも転ぶ
ヴァンガ もちべ68 結構高い。初優勝で爆AD手放したけど・・・・
DM  物部35  底辺。なんかまた新弾出たよね。ついていけない



アニメ」
録画失敗 連発!!バカ怒れる~~~
音しか何故か入ってない。
放送時間変更

年末年始要注意
しねよ解散総選挙にとりつきまくりの放送局
メディア


リミットブレイク」
年を感じる。心が老け込む
何をすればいいのか!?
なんでも頑張ればいいんだけど、頑張るのは嫌いだ
それを、打破する好きなものが↑の「趣味」くらいしかない


またそれとは、別に、野球とバスケ
レベルの合う人と、ちょろっと楽しみたいよなぁ~~
まぁ、この前クソ下手になってて 恥ずかしさこの上なかったわ