W構築

フーディンCSぶっぱ Mアブソル
使ってて、
サイクル考えて、後衛は ランド ガルド
後ろ強くてまえ弱いwwwww

わかってたんだが


主に

フーディン
耐久 アンコ 守る が欲しい>>出回ってる目が構築使え
(拾った個体がCSぶっぱ寄りだったから、仕方ない)

Mアブソル
まもる(見切り)必須
悪の一貫性は感心した。
フーディンと紙耐久が被る。>鬼火や瞑想も試したがリターンが見合ってない
(特殊ならワンちゃんだがコイツでやる必要性は薄い。きっとゾロアークでいい)
格闘がほしい(が無い)
ふいうちだけでは、悪技足りない
が、叩き落とせない などなどM枠勿体無い

で、改良?
して気持ちよく使おうと
アロー、ニンフィア 持ってくるも
殊のほか、打たれ弱い


アローH振り以外ありえない ってなった
ニンフィア 遅い 被弾

この二匹 が 苦手なのが 鋼 毒 水
ここら辺は、S遅いので サーナイトにしたら うまくいった


で、今

MサナCSぶっぱ 慎重ラムアローHDベース
耐久調整ランド(直帰) BIDCガルド(冷静で流用)

強い!面白い!


ランドは直帰が丸くて
スカーフがゴリ押し気味

ガルドは俺レベルだと冷静で使いやすいけど、レートだとのんきなんかなぁ?


↑の苦手を、取り込んだのが雨サナこと、WCS構築なのは流石