日記

広島どんまい。
行って欲しかった。

昌さん。行けるところまで投げさせようよ!

戸松っちゃんの「STEP あ GOGO」のプロモかわいすぎ


オーバーヒート当たらなすぎwww
意地っ張り役割破壊だと、コイツじゃないと威力足りなさすぎなんでコレしかない結論
まぁ、後は使わないw
挑発のガ、強力!!!

ワイガって、死んでも盤面に残るの今知ったわw

BIDCガルド強すぎ!!
めっちゃ馴染む

タワークヲリティを久しぶりに味わうw
100技外しからの、
次のターン乱数1ミリ耐えで持ってかれるからの、
且つ、一撃当たるw
まぁ、一撃は瀕死寸前だからほかの技でも死んだろうが


ごんべさん構築まだ実現できていない。
意外に、其の型持ってない
プラス ウルガモス 育ててないw
むかし愛用しすぎた 勘違いだわ


「ニコニコ的お勉強」
・寿ホール 寿美菜子の天然性(カウンター罠っぽい語)
神前暁(こうさき さとる) 読めねぇ~(笑) すげぇー人や
その人が、尊敬する
田中公平 菅野よう子 なんか、そりゃ聞いたことある曲関係者ばっかだねー