みたね~アニメ

ほのぼの系。主人公?茜がねらいすぎてる感あるので、嫌い(ざーさん上手いしハマってるんだけど)
俺は、それ以外の女の子全員押しだった
男兄弟が、怪力の弟がキャラが微妙にずれてるなー、愛を感じないなーとは思った
キャラデザが悪かった気がするので、確率弟のはるかくんだっtけ?とポディションチェンジだったかも


食激のそーま
12話からは、VSへんって感じでかなりおもしろい
ただし、イッキミしてるから、各週だとストレスだったかも
熱が冷めちゃうんだよ
まー、ウマイ切り方はしてたね、最終話も

クソ面白くなかった。キャラだちはしてるし各週ものだから、演劇向けかも

ネタwwwwおもろい以上

しろばこ
おもしろい。対象年齢たかめ キッズステーションで視聴中

アルスラーん
クソうまい。おもしろいかは人によるうかもだけど、上手く作られてるから、実際見ると全く印象違う
まったく、難しくない


次何見るべ