11月~12月下旬までの雑感

VGFC金沢出ましたね11月中旬 一応予選は最後まで戦えたので、
最低の最低だけクリア感

あいみんカワイイ。アイドル意識高杉
ちゃみすげぇ


モンハンもそれの空気ある。国民への浸透率と存在感!

野球残念。あれ以上の選手選抜居ないから、仕方ない。でも、増井はまずかったなぁ~。最低限調整はした訳だけど、結局甘く攻めてしまった訳で。則本は、ぶん回ってたから当番させたくもなる。監督ってか、選手が若かったなぁ~って感じ。前回ののうみさんと同じ結果だよ。四死球はいけない


引用

小久保の罪・まだ80球にも満た無い大谷を下ろす・則本に回跨ぎさせて案の定打たれる・2連打の時点で替えない・意味の無い松井へのスイッチ・山崎や牧田を使わない 概ね間違ってない


個人的補足
あ!せやった。山崎なら2~3点安定だったわ。則本は、使いたくなるけど、回跨ぐ>zイデホとも当たるわけで相性ふりや。やっぱぷれみやね。
韓国はミスも出て、四球も多かったが、肝心かなめの中軸、上位打線を抑えきり、調子づかせなかったのが勝因。イデホが打つであろう事は、WBCの流れからわかりきってる事なので流石としか言えない

アメリカに勝って貰うしかないな、と、思っる


かんちゃ

第15回関東CSデッキ分布138名EMem90(竜呼型56、ヴォルカ型1)彼岸24帝11(エクストラあり1)EM4(オッドアイズ1、IFHERO1、HERO2)AFOP2サンダー1サイカリバー1メタビート1超量1列車シャドール1ノイド1マーメイル1



アニメ
俺ツイ面白!展開薄いな。好きだから良いけどー
俺ツイOP好きだな~って思ったら、U.S.G.の作曲田淵さんやん!ノリが違う

ひろし結婚おめ!(山本隊員オメデトウ(^▽^)ゴザイマース)