ジョウトオープン構築

イメージ 1



















選出が完成されているので、バンギスイクン炎持ち などがくそ重い
特殊受けが居ない

↑メインロム 1574レート 順位3733位  ↓サブROM レート1639 順位1246位

チキッテ、1700留めしてたら460位くらいでしたな 

イメージ 2













感;結果的に準伝説なし全部♀のP
・バンギがプレミでチョッキなのにでんじは
火炎放射の火力出なかったので、やはり炎P 選択すべきですた!

・ヘラが理想個体じゃない つか 弱かった(選出時点で) 特殊受け(調整)カイリキーが良かった
・当たらんだけど、ムドーは鋭い眼が良かった
GTSで理想個体クレタTN「オガワ」さん感謝(大会期間中調整でした)

ニドクインより、耐久調整キングのが良かった希ガス 拾った試合も多いのだが・・・4くらい?
ヘドロより、珠のが強かったのは明白 狭いサイクル 生み出せたのは評価
だからこその、突破アタッカーよりのニドキングにするべきだった?

総評;ハルカがかわいい