ブックス中田(奥田店)は37分未確定41分確定でポケモン出現

ジム戦目安 富山市
モブい人はポケコイン(以降PK)10~20
安定スポットある人はPK40~70を狙うのが良い
金曜~日曜10時までは、奪い合いが予想されるので30分と持ちません

ジムの立地
論外 富山駅 環水公園etc

Keep30分 ふつう(県内にしてはやや人が多い)

Keep3時間 ちょっと行きにくい(やや穴場)

Keep3時間 以上(穴場)時間読んで強ポケ置きましょう

また、ボーリング場 ゲーセン ネカフェ?なども「論外」候補です

家のそばに雑に置いたバタフリー690が4日持とうとしているフシギダネ

∞ 飲み会のしきたり

剱岳のPKすと
銀魂 人選 センスあると思う
銀魂ええやん 

ひさぶりのやらかしバイト写真

ニュースにて

・猫舌は舌の先使うので熱いししとうししとうがらし品種改良で食べれるようにストレスでガリガリの子は、ゲンシ回帰で辛いへー

・頭わるい!大阪+粉もん+ごはん に警告とかわざわざ問題意識ラーメンしてるしねお餅とかを、デザート意識ね


行き過ぎコンテスト
イケメンコンテスト
2たくじゃね?

7月19日にて
あー
!今気づいた!!心底
病気って他人から診断して貰う物では無い。
自分で認知するもの。
はじめて認識した