オッサンの思うこと

① 特にカードやってる奴 に多いだろうけど、

ギリギリまでやることやらない。:」ね

そもそも、事前にやる奴とか3割前後だろうね。

リソースは今日。18,9の子と待ち合わせ。示し合わせてないけど、月曜辺りからやり取りしてて
明日土曜使うから、と、ギリギリの伺

まーできた人間は、少ないよね。 自分も気を付けよう



② デッキ組むこと 触ること自体がもうだるい。
結構整理整頓 する タチだから「どうせ崩して」が目に見えてて、、、

問題なのは
「過去の(今の)実績にあぐらを掻いて 取り組み事態を縮小化してしまう事」

ここまでなら、やっては、いるから、因果関係とか見えて対処も出来るが。

この後、もっと事を(言い訳がましくなり)
消極的に考え>>>>縮小化>>「やらなくてもいいじゃん!」
>>>「逃避」>>>引退>>>

あまつさえ、環境の所為 そのもの自体が悪い所為にしてしまう。


はい、ダメな大人の出来上がり



いい大人??イヤよそう。子供も大人も大差ないのだから

「いい人間は、目指す場所を定めて 歩みを周りに明らかにして進んでゆく」って事だよね。
いいにつけ、悪いにつけ
大手を振ってやることは。正義 かな~ とも とれる

ここらへんは、ニュアンスの問題だし、あいまいで良い


つーわけで、遊戯やるかポケモンやルカ悩んだ昨日今日明日でした

しかも、やらずに身辺整理も、結構いい案だったりするから
年よりは嫌だよ