前と後ろ

遊戯王 好きで ポケモンも好きだから 自分のテリトリーで、物事の理解&消化 しようとする 俺!

遊戯では モンスター は 前  魔法・罠 など サポートは 後ろ

って、言い方して 前も後ろも 充実しないと勝てない!


最近 人間関係のトラブルに巻き込まれて、気に病んでは無いけど、重い物はアル

で、今 前と後ろ「前を任せるのか」「後ろを任せらるるのか」? これが、ふと思いついた

前は、兎に角 優秀でさえあればいい。何か一つでも
後ろは、本人の気持ち信頼からくる 安定感 が 求められる。

前も後ろも、充実させれば 良い事なのだが

僕もまだまだ 青かった。

人間 前ばっか 気にするのが 分にしてみれば 普通であった!!!






人類 みな 「分かり手」に なってほしい という 私のわがまま も 入っている様に、思い返せた