メモ

リンクスの大会。ひいては世の中が待てなくなっている。

「待つ」の本読んで、今日の出来事。再考してみたけど、勿論自分の悪いところ洗い出しながらも、全体の問題も見つけた。

スピード感。が高くて、ついてこれないものは悪。
予定が綿密では無いのに、許容は小さくなっている。
「理由は忙しいから」
勉強出来ないやつの「ひまだー」と同じ



人を悪く言って居るのではなくて、原因の究明。

発端は俺の連絡ミスだが。
チームだけでなく、大会事態がスピード感を求めているにも関わらず、個人の小さなズレを受け止めて行かなかった故の事故。


読み返して、自分も普段どうだ?と、かなり心配になった!
そしたら、正直完璧じゃないのを人一倍自負してるから。なかなかのケアだと思った。


しかし、傷ついた人間には知るよしもなし

ただ、和解を。若いを待つしかないのである☺