人は傷付いたときに誰かの所為にせずには居られない

コミュニケーション能力の塊に指導する奴ウゼェ。

まぁ、愚痴はこれ位にして。今日問題起こして全部俺の所為で暴れが起こったんだけど、仲間内にも悪い風は吹いてる。
正直もう、今は怒る事より、事態の収拾の効率化
に頭が行き過ぎて、「なんで俺が謝るんだよ」って気持ちが薄らいで、嫌な感覚だけが残る。重々しい感覚。


感受性の高い人間や、当事者は、それに、凄く振り回される
おれも、本来そうゆう人間  いや、人一倍そうゆう人間

ただ、なかなか上手い裏工作?いや穏便な丸め方を習得したもんだけど、感覚に流されるままの人間は相手の言う事聞けないよね。ひいては悪い噂を憶測して、でっち上げてしまう

女性は、良くも悪くも?そうゆうもんだ。昨日確認がとれた

「わたしは良くて」「あなたはダメ」「私の好きなようにさせて」
年取ると、男もそうなんだけど

男の場合は、「力」の1点集約が多い 年齢とか役職ね



寝る。最近掃除すると、効率化が進むと同時に穴が見えて仕事が増えるwww
良いサイクル?わるいさいくる?みつけた


やっぱ掃除はいいw