タンスの肥やし。タンス預金

うちのチーム
チーム戦で手痛いまけ。まぁ、前シーズンから俺は出て無いけどw

おれのやりたいことはやってるし、ウゼェの居るし・有るから出ない。出る事&結果に興味ない
遊びでクソストレス溜めて病気はシャレにならん。

ただ、ステータスバロメーターである事は確かだし(そうゆう面では興味ないって言ったらウソ@競馬的なw)

そんでタイトル。の。
ウチのチームまぁ、下が(部下とか部員かな)完全に機能していないと負荷が掛かって
あらぬ方向に行くよネ。最後には。
まぁまぁ、俺個人は、人間力有るからけっこう中心だったりするケドw悪い方の意味でもね



キーになってくるのは、先導者の力

人任せだったり、決断できない人間(ましてや人の所為にする人間)は崩れてくよね。共倒れ。

マロ→俺→しもん→タイチ→新人いっぱい来て勢力拡大→最近はよしふみかな!?
でバランス流れ取れてたけど、そうゆうタスキバトンからのキャッチボールが、失敗した時・滞った時
責任問題やらなんやら


要するに、登ってる(成長)中は良いが、下がると対策をどおするかって話。

最終的には解散だよねwやっぱりwww



だからこそ、ビジョンが大事!
まぁ、ふつうにしてれば能力あるやつはわかる。
あとは、皆の意見まとめて→最後はじぶんがどうしたいのか!?