2008-11-17から1日間の記事一覧

福久

某知人の情報 一戦目 〇〇 アンデワールドを少しいじったやつ(サイチェンしてません、てかスリーブ3重にしおわってなかったっていう) 2戦目 〇〇 フジタさん・光アンデ (制圧仕切って勝ち+相手事故) 3戦目 ×〇× アンデロード ワンキルされた。咆哮が…

初登校(字違い)

ネイトくんが関東第2ブロックで優勝し 神奈川・ブレイカーズを代表して全国に乗り込んでくれる。 正直、剣等獣つかいとして、圧敗!の一言 やはり、あのほうが安定かつ強いんだなと。 グリさんをはじめ、出れなかった人の為にも優勝せいや!

いろいろ あったのよ!

新カードには、其れなりのリスクが伴うことをしみじみ、今思ってる。 とり、全国は出連打が、NO-出費で勉強なるわ、と考える。 この大会で、は?制限の伏線か?と今閃いた。 最近非常に実感する言葉「安定」 友人が、★屑ホロをデュエリストBOXで当ててた。愛…

空けた

誰も欲しがらんし、年末に向け皆金欠なんで (きっと、573のせいなんだな~~) ドデーモン缶★屑缶ジェネシスライトオブ数パック空けた。 当たり的にはすごいよ。 缶1つも外さんだし ジェネシス シク1レリ1ウル2スー5 ライトオブもウル1スー2 でも…